瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムビルドファイターズトライ 第二話感想

82d43b2a.jpg

冒頭にハイドラガンダムが出てましたね・・・

見てた時はヴァサーゴか何かかと思ってましたが、静止画で見るとハイドラガンダムにドラゴンハングにデスサイズヘルの翼と鎌が付いてますね

なんだこのゲテモノ要素をぶち込んだ機体

42ded2c7.jpg

やっとOPお披露目

新キャラやらシルエットになってる機体やデスティニーやデルタプラスが出てたりと今後の展開が楽しみになるようなOPでしたね

あとOPでウイニングガンダムが拳に変形してたり

武器になるんじゃないかとか色々と言われてましたが、まさか拳になるとは・・・

0ccf045b.jpg

部外者なのに顧問してるラルさん・・・一体何者なんだ

いい目をしてる・・・って言おうとしたら、フミナちゃんに突っ込まれたりと相変わらずギャグキャラな立ち位置ですね

ガンプラバトル部にイオリ模型の紙袋があったりと前作の繋がりがさり気なく出てて良いなぁと思ったり

セイくんとレイジは出なさそうな気もしますが

00698eff.jpg

げぇー!アグリッサ!

出てもおかしくはないなぁと思いましたが、こう出ると驚きますね

この世界だとアグリッサのキットも出てるのかな・・・スゴイ

548c4803.jpg

あぁ~^ミライさん可愛いんじゃ~^

こりゃユウマくんが一目惚れしてもしょうがないですわ

それにしても、おねショタ成分が妙に多いアニメですね・・・すごく良いぞ

これでトライファイターズ結成、次回で早くもサザキ妹が登場と結構テンポが良いですね

予告でギャン子なのにRジャジャの改造機に乗ってる事に突っ込んじゃうのか・・・