瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムGのレコンギスタ 第三話感想

bc6b3776.jpg

どうもクリム・ニックさん・・・

自称天才とかヘタレになるフラグしか見えない

残念な人だ絶対

e9a814f4.jpg

謎コミカル動物

なんなんだコレ・・・と思いましたが、ガンダムだとこういう描写って珍しいからしゃーないですね

初代ガンダムならこういうのがあったような気がしますけど

cabb5950.jpg

モンテーロカッコイイ・・・かっこ良くない?

ビームワイヤーとかビームジャベリンとか武装が個性的で良いですね

まだか・・・キット化は・・・

e5fbc74d.jpg

ビームジャベリンはこう使う!の流れ好きです

やっぱりこういうセリフ回し?が独特ですね

そういうのが好きですが

Gレコは「ここのセリフが好き!」ってのが多いのがいいですね

bc7e4bdd.jpg

主人公がヒロインに囲まれてトイレするアニメは

先行上映で見た時、「なんだこの挿入歌・・・」って思いましたが、トイレする時の音を隠すために作られた曲なんですね

まさかiTunesで配信するとは・・・

先行上映で三話まで見ましたが、来週の四話からは未見なので楽しみです

次回でG-アルケンとか出てくるみたいですし