瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

スペース☆ダンディ 第二十四話感想

d611e758.jpg

四次元人ってタダの立方体じゃんよ

別次元だからこういう風に見えるってことなんですかね・・・?

というか、ダンディいつの間にこんな人と付き合ってたんだ

6b652808.jpg

シューティングゲーかな?

二次元宇宙だとちゃんと平面的に描写されてていいですね

まぁ、ダンディたちもこっちから見れば二次元になりますけど・・・

流石スペース☆ダンディ、こういう芸が凝ってる

303c0f11.jpg

ワープが平行宇宙の移動だったなんて

さりげなく核心的なのが明らかに

この間の死者の星との話にも繋がりそう?

スペース☆ダンディは時々ガチSFし始めるのが侮れませんね

2de17e7d.jpg

そしてオチはゲル博士

なんか一次元とはちょっと違う感じがしますが、それっぽい感じは出てますね

スペース☆ダンディも今月で終わりで、次回は裁判回と何がどうなるか気になります

どうやって終わるんやろこのアニメ・・・