瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9月1日は松本沙理奈さんの誕生日だったよ日記

9月1日と言ったらゼーガペインの舞浜サーバーリセットを思い出す丸です

舞浜に9月1日の朝は来ない

9月1日に書こうかと思いましたが、気が進まなかったので結局今日書くことに

ダメじゃないか

1403770258041.jpg

これも全部紘汰さんのせいにしておこう

そうしよう

松本沙理奈さんの誕生日ゼリフ、相変わらずエロい。エロい

でもそれがいい。

水着大会の頃から好きでした(どうでもいい古参アピール)

去年初R昇格&初SR昇格だったのに、この間のプロダクションフェスでメダルチャンスのSRになったりと地味にスゴイぞ松本沙理奈さん

ノーマルが二種あるのに、Rが浴衣の奴しか無いんだよなぁ・・・

SRも良いけど、Rの方がお手軽で嬉しいんですけどね。しゃーない

目指せCDデビュー

頑張れアニメ版シンデレラガールズ出演

当ブログは松本沙理奈さんを応援していきます

アニメに出るか・・・?出るだろ!いや、でもやっぱり出ないんじゃ・・・