瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

スペース☆ダンディ 第二十一話感想

f8abdcbd.jpg

街?でのダンディ以外の会話などは暗いですね・・・

死だとか人生だとか

ちっちゃい子が見たら泣いちゃいますよコレ

6cc406f7.jpg

まさかダンディがホントに死んでたなんて

まぁ、爆発オチで何回か死んでるからね。しょうがないね

6e6a9674.jpg

暗黒星雲に突っ込んで死んだダンディが暗黒星雲に突っ込んで生きた次元に行って、それまた死んだダンディがこの星に来たってオチなんですかね・・・?

謎が謎を呼ぶ意味深なラストですね

こういう話も好きですけど、やっぱり馬鹿やってる話も好きだな~って思ったり

ダンディがゲル博士に追われてる理由が明かされてるらしいですが、どのシーンですかね?

見逃してしまいました