瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

スペース☆ダンディ 第二十話感想

2ef42420.jpg

謎の漫画風

総帥とバンドマンの二重生活とかどんな頭をしたらそんな話が思いつくんだ・・・

というか、この二人の言動とか行動が完全にバンド始めてる中高生レベルなんですけど

バンド名とかギャラとか特典とかで言い争う前に練習しろよと言うのも野暮かも

add09c99.jpg

ガンキャノンかな?

胸にライオンとか無駄にカッコイイなオイ!

これは勇者ロボですね・・・間違いない

ここのジョニーの登場の仕方も中々カッコよかったです

40b51cb9.jpg

そして安定の爆発オチ

このアニメいつも爆発してんな

火を吹いたりと危なすぎィ!

e99bb6e0.jpg

今回のスペース☆ダンディはもしかして二期の中でも一番好きかも

他の話が微妙だったというわけではなく、純粋にこういう話が好きなのかな?分かりませんが

ドロップキックスのTシャツ欲しい・・・欲しくない?