瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キャプテン・アース 第十九話感想

9dc0b88f.jpg

アカリちゃん、相変わらずすごい便利屋ですね

それにしても簡単にハッキングされて駄目になるオーストラリアの基地って・・・

7dfa0992.jpg

今週の修羅場パート

日に日に関係が悪くなこの会社!

パックは見境なく女性社員を食い過ぎなのでは・・・

84572fc1.jpg

ソルティドッグのトンデモメカ

なんだこの趣味の悪いデザイン・・・

ソルティドックだけに、犬にちなんだデザインなんですかね?

5f3a064b.jpg

ついにブルーメが

ブルーメって戦艦の事だったんだ(今更)

ハナちゃんがブルーメに乗って戦うことになると、フレアエンジンは乗り手がいなくなりますけどどうなるんだろう

アカリちゃんが乗るのかな?

もう終盤に差し掛かってるのに、まだ次回もソルティドッグとのいざこざなのが不安ですね・・・

キルトガングが蚊帳の外なんですけど