瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キャプテン・アース 第十八話感想

15d1c182.jpg

テッペイ、オペ子たちにモテすぎぃ!

あーこれはおねショタですね。間違いない

目立つようなキャラじゃないけど、結構所々目立ってるよねこのオペ子たち

36bc61e3.jpg

修羅場だー!まぁ、こうなりますよね

パック、ヤリすぎでしょ。もう少し節度をね・・・

09913c54.jpg

地上戦がグリグリ動いてすごいぞ!

こんなに動くアニメだったっけ・・・それにしてもすごい戦闘シーン

オーディナリー状態のほうが動きがあっていいですね

38a39ac6.jpg

ローリングバスターライフルかな?

こいう対戦車戦みたいなミリタリー色が強い戦闘シーンも、キャプテン・アースだと珍しいかも?

キルトガングが蚊帳の外みたいになっちゃいましたが、何故か面白くなってきた印象

このまま最終回まで突っ切って欲しいです