瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

アルドノア・ゼロ 第五話感想

b2f2ec7d.jpg

スレインくんの胃の穴がドンドン広がりそうな勢い

それにしても、騎士団の人たちみんなスレインくんにキツ過ぎやしませんかね

スレインくんが可哀想なシーンが多すぎるアニメですね・・・

da87208f.jpg

乗り捨てとかヒイロ・ユイかな?

それにしても今回もあっけなく火星カタフラクトを倒しちゃいましたね・・・

というか、こうも容易く火星カタフラクトを倒すイナホくんホントに素人なの

一話の無敵っぷりはいずこへ

307ac46f.jpg

皇帝の意見ころころ変わりすぎでは

まぁ、アセイラム姫が生存してるか怪しい所だからね。しょうがないね

ますますスレインくんの立ち位置が危うくなってますね・・・

イナホくんよりスレインくんを応援したくなるアニメですねこれ

というか、イナホくんがそつなくこなしちゃうせいでなんか魅力がないというのか