瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キャプテン・アース 第十七話感想

71b71cdc.jpg

社長ち秘書と社員の三角関係こわい

パック人間としてエンジョイしすぎなのでは・・・

もっとドロドロした展開になりそう

62a0076d.jpg

アースエンジンとネビュラエンジンの共闘いいですね

全然回やってた気がするけどまぁ、こっちはインパクターの方なので

これからタイマンじゃなくて2対2とか複数戦になるんですかね?

まぁ、それはそれで面白くなりそうなので良いですが

a38a989b.jpg

アカリちゃんスゴイ

この子がいなかったら割りとやばかったよね

というか、ソルティドックが余計な事をしなければ・・・ケルベロス(笑)

次回、ソルティドックとの対決みたいになりそうですけど、そんなことしてる尺があるんですかね・・・?

2クール物だとどうも尺とかが気になってしまいます