瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

白銀の意思アルジェヴォルン 第四話感想

c83f0bb3.jpg

くそさそう

女の子にシャワー浴びてないとか臭うとか言わせるこのアニメは一体・・・

臭いフェチが喜んじゃいますね

bff1568b.jpg

ぶん殴られた

寧ろなんで殴られなかったんだってくらいですからねしょうがない

でも、トキムネの命令違反を擁護するのは軍人としてどうなんですかね・・・

勝手に動いたら困るでしょ普通

1406212096041.jpg

どうも、光線級さん・・・

髪下ろしてるシルフィーさんいい・・・よくない?

シルフィーさんのおっぱいを拝むには円盤買わなくちゃ・・・いや買いませんが

d118918e.jpg

アルジェヴォルン作った企業がなんか色々と怪しいですね

そもそもロボットアニメに出てくる軍事企業なんて碌なのが居ないし(アナハイムの方を見ながら)

ジェイミーちゃんが起動キーになっちゃったので、これからはトキムネと二人三脚で頑張るんですかね?

421a6a59.jpg

トキムネの入隊理由が姉の仇だったのはなんか意外

ベタな感じで多くの人を守る為に~とかだと思ってましたが

やっぱりこれから先、姉の仇が出てくるんでしょうかね

姉の仇がアルジェヴォルンを作った企業と何かしらの関係が~みたいな展開にもなりそうですね