瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第十六話感想

ecd26c92.jpg

なんだこのお買い物アニメ

中東の知識が結構深いですが、作者は実際に中東とかに行ったりしたんですかね?

まぁ、取材とかしなきゃここまで細かくは書けないよなぁ

174dad7a.jpg

スタンドが体内に入っていることが条件とはいえ、自分へのダメージが相手に数倍になって跳ね返るってこれまた強そうですね・・・

ただ、スタンド自体に攻撃力はないので使い道が難しそうですが

91b2ec6f.jpg

スタンドが体内に入るとかそういう事が出来るのか・・・

確かに実体が無いので、小さくなれないという話のほうがおかしいですが

8b377c58.jpg

次回は体内のスタンドを倒して終わりって感じになりそうですが、承太郎がどう時間稼ぎをするのか気になりますね。

ちゃんと手を出さずに時間稼ぎ出来るんですかね・・・