瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キャプテン・アース 第十四話感想

0852a132.jpg

ハナちゃん、ダイチの事好きやったんやな・・・

まぁ、寝てる所をキスしてたしそういう気があるのかなぁと思ってましたが

この二人がどうなっていくの気になりますね・・・

f22d9afa.jpg

知らないうちに衛星が落とされたりと、久部社長の置いてけぼり感がすごいですね

そろそろアマラたちに始末されそうな気がしますが

ホントに小物だなこの社長さん・・・

b4fdfcb2.jpg

ハナちゃんの謎ビームで衛星破壊出来たよ!やったね!

もうアイツ一人でいいんじゃないかな

久々にブルーメの名前が出て来ましたが、ブルーメ=ハナちゃんでしたっけ・・・?

専門用語が多くて混乱しますね

折り返し地点に入ってからか、盛り上がってしましたね

というよりも、ココ最近キルトガングのメンバー集めばっかだったってのもありますが