瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

さばげぶっ! 第一話感想

df06d216.jpg

開始数分で既になんだこのアニメ感

痴漢した人よりも部長のほうが不審者っぽいんですがこれは

ホントにこれがなかよしで連載されてるのか・・・

de2d144e.jpg

女子校特有の陰湿なイジメ!

おっ!意外と鬱なアニメなのか~っと思ったら、ナレーターがツッコミ

というか、ナレーターが玄田さんでその上突っ込んだりするの面白すぎるのでは・・・

0c9a6afd.jpg

メイトリクスかな?

すごく洋画にいそう(小並感)

1404655192224.jpg

ちゃんとサバゲー漫画らしく、サバゲーしてるところがあったり

でもこれから先、サバゲーする場面が減っていくらしいっすよ・・・

ていうか、この人おっぱいから血出とる・・・

sabage194.jpg

温泉シーンなのに、ありがたみというありがたみがないぞ・・・

しかもなんかお湯の色おかしいし・・・

ホントになんなんだこのアニメ

なんとなく見たさばげぶっ!ですが、意外と僕好みのアニメでした。

次も期待できそうです