瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ご注文はうさぎですか? 第十二話感想

5ee669b5.jpg

二人とも可愛いっすね・・・

こんな妹に頼まれたら断れるわけ無いだろ!

マヤちゃんの姉貴って呼び方いいっすね・・・可愛い

c12589d2.jpg

おたふく風邪になってるチノちゃん可愛い・・・

ちょっと今までの回に比べれ幼い感じに描かれてるような気がしますね。

おたふくのせいかもしれませんが

00c4d1c1.jpg

チノちゃんがここあちゃんを起こすシーンは良かったですね・・・

もうデレデレじゃないか!(歓喜

そういえば、ここあちゃん姉がいますし、可愛がる側になりたいって感情がチノちゃんに向けられたんですかね・・・?

まぁ、チノちゃんが可愛いというのもありますが

8d295e4b.jpg

これでご注文はうさぎですか?は終わりです・・・

二期あくしろよ

色んな日常系アニメを見てきましたが、なんかご注文はうさぎですか?はちょっと違う感じがして、日常系アニメの類の中でも一番好きですね

前期の桜trickに比べて百合要素を薄めで見やすいですし

キャラもみんな個性的で可愛くて、見てて楽しかったです(他の日常系アニメだとありがちなキャラが多いですが・・・)

原作のストックがたまり次第二期をやって欲しいですね