瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第二十四話感想

98b72c70.jpg

最終決戦で死んだ人たちが出てくるのすごいZガンダムっぽいですね・・・

死んだ人たちが出て来ても特になんとも思いませんが

0e404935.jpg

やっぱりノブ様は破壊王だったんだよ!なんだってー!

いやいや・・・ジャンヌちゃんの天啓外れまくりやん・・・

救星王じゃなかったのかよ・・・どんな展開っすかこれ・・・

これだとアーサー王の方がまだマトモになってしまうんですが

41c3ae66.jpg

ヒデヨシの言葉を聞いて改心した思ったら、なんかノブ様殺しに掛かってくるしなんなんだよ・・・

敵は本能寺にありって、別にここ本能寺じゃないっすよね

その上、ミツが実は神器を止める存在で、ホントの救星王ってどういうことなの・・・

b7873405.jpg

乱(蘭)が好きだから

じゃないですよ!ちょっと上手いと思ったけどなんだこのセリフ・・・

55682620.jpg

そして現代・・・

ジャンヌちゃんの転生が、ノブ様の転生と出会って終わり

なんか初代アクエリオンみたいに続編が作れそうですね・・・作らなくていいですけど

2クールに渡ったノブナガ・ザ・フールも今回で終わりですが、なんかこうどうしてこうなったみたいな終わり方でしたね・・・

ノブ様よりもこの最終回を作った人の方がおおうつけだと思うんですが・・・

中盤までは面白かったのにどうしてこうなったんですかねホント

ヴヴヴくらいに酷かったです・・・

なんだったんだこのアニメ