瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第十八話感想

ab477e5e.jpg

久々にケンシン様が出て来たけど、アレクサンダーにボコボコにされちゃったお

何のために出て来てるんだこの人って感じが否めない

それにしても、戦闘狂だったんだこの人・・・

8b279dad.jpg

まだミツが裏切らなくて安心したけど、やっぱりすぐにでも裏切りそう

ノブカツの事とかイチヒメ様とカエサルの事とか色々と問題が山積みですし

ea8bef8f.jpg

オオゥ・・・ヒデヨシ・・・

なんかギリギリ生きてるみたいなこと言ってたので、まだ大丈夫ですかね?

アレクサンダーの強敵っぷりがよく出てていいですね。

カエサル以上にヤバそうな感じがプンプンします。

すごいピンチな状況で、どうやって切り開いていくのかが楽しみですね。

あと、アレクサンダーとカエサル以外の円卓の同志が簡単に死にそうな予感がしますね・・・