瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第十一話感想

1395591240875.jpg

結構出番あったのにアッサリと死んじゃいましたね・・・

死なずにそのまんまかと思ってました

1395591567959.jpg

大イクサヨロイのオーバーヒートの設定を出すことによって、大イクサヨロイの欠点を露わにするのはいいですね。

それにしても、ヴァルヴレイヴといいなんで最近のロボットは熱に弱いんだろう・・・

1395591956743.jpg

今回でカエサルがやられるかと思ったら、突然なんか凄いビーム出してまさかの一発逆転

強いのか弱いのかよく分からんなこの人・・・

1395592235123.jpg

追い詰められたノブ様は突然カエサルを茶会に誘ったりと、相変わらず何考えてるのか分かりませんね・・・

まぁ、今回もなんやかんやで秘策を思い付いて勝ちそうな気がしますが