瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

桜Trick 第十一話感想

ece80e56.jpg

スミスミ会長可愛いんだけど、もう少し早く出てきても良かったんじゃ・・・

次回が最終回だってのに今更新キャラが出てきても困りますし。

原作だと出番がもっとあったりするんですかね・・・?

1395335699699.jpg

とうとうというよりもやっとって感じで、春香ちゃんと優ちゃんがキスする仲であることがバレた訳ですが・・・

1395335896147.jpg

でも、事故チューとか美月会長が居ない所でキスしてたりするし意味ないんじゃ・・・

というか、何故にここまでキスしたがるんだこの子たち

1395336178364.jpg

そして、美月会長がやっと春香ちゃんへの恋心に気付いて葛藤してますけど、なんかこのアニメ的にダラダラしたまま終わりそうなので、三角関係の決着とかそういうのは無さそうですね。

姉妹丼かな?