瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

中二病でも恋がしたい!戀 第十一話感想

44c23464.jpg

モリサマーの苦労人っぷり

勇太と七宮の事を知ってるからこそ、こういう橋渡しのようなポジションが出来るんだろうなぁ・・・

415ec915.jpg

結局、恋人同士になった二期で七宮が三角関係を繰り広げるようなキャラが出ても、結果的に負けが確定してる訳で

そのせいで結構扱いが酷いキャラになってる気がしますね。

完全に出るタイミングを間違えただけで、一期の終盤にでも出たら結構イメージが違ったんじゃないでしょうか。

六花と同じ中二病患者で、同じく勇太を想ってるというキャラだけにこの扱いは非常に惜しいですね・・・