瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第十話感想

1394986476868.jpg

おっぱい。実におっぱい

なんかもう男装してるのがバレかけてるし、もう男装しなくていいんじゃないかな・・・

1394986694156.jpg

大イクサヨロイを作ったり装置を作ったりと便利すぎる・・・

それ故になんかラスボスとかになりそうで怖い怖い

1394987168704.jpg

関節部を正確に狙ったりとノブ様もノブ様で恐ろしすぎる・・・

もうザ・フールに乗らなくて良いんじゃないかな

良くないか

1394987373181.jpg

ヒデヨシの大イクサヨロイ、ゴクウもまた個性的なデザインでいいですね。

ノブ様の神器を受け継ぐだ上にちゃんと雲に乗るとは驚きです

ちょうど同じ日に放映されたバディ・コンプレックスでも強奪されたりと変な偶然ですね

大イクサヨロイが増えてきて面白くなって来ました。

どれも個性的でグリグリ動くだけでも面白く、カッコイイです