瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムビルドファイターズ 第二十二話感想

1394442586922.jpg

赤いカラーリングのF91もカッコイイなぁ

F91のカラバリはハリソン機くらいしか居ないから赤いカラーリングのF91というのも結構新鮮

1394442729742.jpg

マオくん・・・一回きりのゲストキャラの強さアピールのためにやられるなんて・・・

あんまりX魔王の出番が多くなかったからってこれはあんまりなのでは

1394443361344.jpg

ビルドファイターズの戦闘シーンがすごく動いてカッコイイのは今に始まった話じゃないですが、

今回はエクシアアメイジングトランザムの動きがスローネツヴァイ戦と金ジム戦のオマージュでちょっと嬉しかったです。

映像作品でトランザム見るのも結構久々だよなぁ・・・三年ちょっと振り?

1394443729699.jpg

次回はお祭り回のようで、背景にガンダム作品のキャラのモブが色々と出てたり

セイくんVSレイジでのガンプラバトルもあるようで、楽しみです。