瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第九話感想

1394381135368.jpg

オダ軍に二機目の大イクサヨロイが登場

ザ・フールと同じように細身ですが、神器が付いてパワーアップしたりするんでしょうか。

前回登場した槍を使えるように設計されてるらしいですが。

1394381351908.jpg

ケンシンの大イクサヨロイは日輪が背中についてたりと、宗教っぽい感じのデザイン。

地割れとか平然にやってましたし、妖術とかを使って戦うんですかね?

まだ何か隠してそうな気もしますが。

1394381495146.jpg

ヒミコ様、料理下手キャラだったの・・・

いつも何か空回りしてる感じが可愛いです。

というか、ヒミコ様が可愛いことしないと結構男臭いアニメになりますし・・・

1394382618079.jpg

次回から本格的にウエスギ軍と戦うことになり、次回からは盛り上がりそうな展開に

ノブナガ・ザ・フールは定期的に今回みたいな戦わないで話を進める事が多くて、そういう点は好意的に思えます。