瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キルラキル 第二十話感想

裸の太陽丸ってネーミングはどうにかならなかったんですかね・・・

まぁ、生命繊維に対抗する意思表明と考えれば納得ですが。

一回きりの出番かと思ってたらまさかの再登場とは

というか生きてたことがちょっと意外だったり。

なんか流子ちゃんが純血を着て悪堕ちしてるんですがこれは・・・

完全に流子ちゃんが悪役がじゃないですかー!やだー!

そして、皐月様が鮮血を着る事に

主役交代してるんですがそこは大丈夫なんですか・・・

姉妹が神衣を交換して戦うのは良いですね。サッカーのユニフォームチェンジみたい

それにしても、ここ最近皐月様が主人公し過ぎてて軽く迷走してるような気がしますね・・・

最後までちゃん流子ちゃんが主人公を貫いて欲しかったです。