瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キルラキル 第十七話感想

ご馳走があるかどうかでここまで顔が変貌するなんて・・・

話のスケールが大きくなって行く中、満艦飾家が平常運転なのは癒しになってますね。

生命繊維に取り込まれるシーンはそこまで怖くはないですが、後々の事を考えると絶対にヤバそうな予感しかしませんね。

満艦飾家は全員無事であって欲しいなぁと思ってはいるんですけど、このアニメのレギュラーが死ぬって事があるんですかね・・・?

皐月様が反旗を翻すのは予想通りというか

そこまで意外性のある展開では無かったですが皐月様のお母さんが呆気なくやられたなーと思ったり

でも、やっぱりカバーズのボスだしこんなに簡単にやられて退場は流石に無いですかね

あの服も生命繊維一杯使われてそうですし

今後は流子ちゃんと皐月様が共闘するのか、それても三つ巴になるのかそこが気になりますね。

クライマックスが近づいてる為か、緊張感が出て来て面白いです。