瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムビルドファイターズ 第十六話感想

アイラちゃんが日に日にアホの子に・・・

前のOPの神秘っぽさは何処へ

ここでちゃんとガンプラを作る描写が来るのはいいなー

おまけにレイジとアイラがガンプラに興味を抱くのも良いし

ビギニングとコマンドがテレビでグリグリ動くのが見れるとは・・・

コマンドはちゃんと軽装形態にもなってて芸コマでした。

ガンプラ警察とは一体

ガンプラマフィアとかガンプラ警察とか色々とホビーものみたいにメチャクチャな世界観になって来たな・・・

次回はガンダムX魔王回のようなので楽しみ。

フェニーチェに続いて、X魔王の在庫が消えちゃうのかなー