瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キルラキル 第十五話感想

カニ

形とか色とか、ガンダム00の金ジムを彷彿とさせますね・・・

あっちもこっちも前座でしたし

ヌービスビーチが予想以上の変態の集まりなんですがこれはどういう事なんですかね・・・

兵器のデザインとか色々と酷いですねコレは

この人たち頭おかしい・・・

新型極星服がいい感じにヒロイックですね。個人的に好きです

アメコミとかそういう感じがしますけど、まさかそういうのを意識してたりするんですかね。

流子ちゃんvs皐月様の戦闘がグリグリ動いてて、久々に良い戦闘シーンが見れたなぁと思いました

女の子同士なのに、ここまで泥臭い戦いをする事に関しても驚きを隠せませんでしたが・・・

とうとうというか、やっと流子ちゃんのお父さんの謎が色々と明かされるみたいで、話が大きく進みそうですね。

今回は特殊OPで、OPテーマがEDに流れたので、次回からOPが変わったりするんですかね