瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

IS2 第一話感想

感想記事のタイトルが普通にアニメのタイトル+話数になったのは、単純に考えるのがめんどくさくなったからだなんて口が裂けても言いません。

セシリア、発情し過ぎやしませんか

まぁ、一期もこんな感じだったかな・・・?

箒の突然の巨乳アッピルなんなんですかね・・・

胸が大きくなったら、しゃーないな!

この二人のイチャイチャが見てて微笑ましい。

ハーレム物だからキマシとかはあんまりないと思ってたんだけどね・・・

もう一夏さんイラないやん!

ISの戦闘シーン見て、うおー!ってちょっとテンション上がったんだけどオマケ程度でした・・・

もっと戦闘シーン見たいんじゃ~

水着と浴衣来るかー?!と思ったら、総集編みたいなダイジェストされたぞ・・・

Aパートの強盗?をやっつけるシーンよりもこっちに回せよ!

なんやら噂の新キャラが・・・

予告でふんふん言ってたのはこの子なんですかね・・・?

第一話は無難な感じだったけど、水着と浴衣のところがダイジェストみたいになってたのが納得行かないですね・・・

二期からは戦闘シーン多めなシリアスな話に期待したいけどそういう展開にならないのかなー