瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

第三部へ続く?

うぁー!ジョセフの腕がー!

サブキャラとかの腕とかはよく切断されてたけど、まさか主人公の腕が切断されるとは・・・

A.コロンビア

カーズ強過ぎ!

これが噂の考えるのをやめたか!

ホントにウィザードのフェニックスさんと同じ末路やな・・・

あぁ・・・ジョセフが死んでしまった・・・

と思ったら、生きてた!

第二部は全体を通して軽いノリが多かったなぁ

スモーキー!知事になったのかお前!

ここはアニメオリジナルらしいね

ジョセフ・・・おじいちゃんになったな・・・

ディオの箱が出てきたり、承太郎が出てきたりと第三部来るのか?

ジョジョの奇妙な冒険はここで一応終わり

漫画はまだまだ続くんだけどね・・・

原作を読んでないのでこれと言った感想は書けませんが、原作ファンでも楽しめた内容だったのではと思います

第一部初期は原作と比べて絵が濃くなかったので違和感がありましたが、徐々に慣れました

原作未読なので、第三部以降もアニメでやって欲しいです