瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

善と悪の共闘

こういうの薄い本で・・・

いや、何でもないです

ほむらちゃんだけ回想が最終回になっちゃったね

感情が無い?

いやだなーもうー

EDだとめっちゃ感情豊かだったじゃないですかー

なんだこのキマシ合体技

柳生ちゃんが嬉しそうで何よりです

誰だこの美人!?

あの留年の人か?

この展開Zガンダムで見たぞ

似てるどころかまんまなんだよな・・・

なんか最後ら辺スタッフロール流しながら話を進めてたけど、もう少し尺とかそういう検証はしなかったのか・・・

閃乱カグラは今回で完結

話のテンポも良くてよく言えば王道、わるく言えばありがちな展開でした

お色気要素も毎回有りましたけど、終盤みたいなシリアスな時は服着て戦って欲しかったな・・・

あと、最終回が駆け足で終わってしまったのでもう一回か他の話を削って欲しかったです

ゲームも続編があるみたいだし、二期はあるかも?