瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ひまわりちゃん可愛い!

懲りないお尻描写

このアニメのノルマと化してる・・・

いつの間にか野球アニメに

どういう事なの・・・

学園生活のシーンだと、れいちゃんの出番皆無だね・・・

うぉー!ひまわりちゃん可愛いー!

うぉー!

ひまわりちゃんは昔のトラウマで引きこもりになっちゃったみたいだけど、こんな事があったら引きこもりになっても無理はないな・・・

毎度恒例の変身バンク

相変わらずのクオリティの高さ

ドッキングシーンは段々百合百合してきたな・・・

いいぞ

今までのドッキング系の中ではビビッドイエローが一番可愛いかも

フリフリしてる服いいよね・・・

これってティロ・フィ・・・

いや、何でも無い

全裸!

話はいつもながら、無理があるけど登場人物がみんな可愛いのであんまり気にはならない

次回から少しシリアスになるみたいだけど大丈夫かな・・・