瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

加速する海未ちゃんのネタキャラ化

はぁ・・・ことりちゃん・・・

ことりちゃんprpr

アルパカ飼ってる学校ってメッチャ珍しく無いか

人の家でポーズの練習してる海未ちゃん可愛い

まぁ、嫁の実家だし仕方ないね

段々、ネタキャラになってるけど大丈夫かなぁ

いつの間にか一年生組で三角関係になっててビビる

かよちんモテモテじゃないですかー!

メガネはどうなった?

ベントされた

メガネが無い方が可愛いような気がする

ゲェー!にこちゃん!

にこ、襲来ってエヴァですか

まだ四話だけど、あんまりスポットが当たってなかった一年生が掘り下げられてて良い感じ

真姫ちゃんは一話から出て来てるけど、あまり掘り下げられてなかったし

しかし、一年生組三人で一話消費したのに、にこちゃんだけで次回消費すんのか・・・

これが人気の差・・・