瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/11

f:id:takimaru1208:20210512010941j:plain

スクストした

今日は夕依ちゃんのお誕生日です

この間のハヅキさんのお誕生日で、あげるプレゼントが無いですけどももも・・・

 

f:id:takimaru1208:20210512010952j:plain

YESかはいで答えなさいみたいな選択肢やめなさい

どうあがいてもつぶあん

 

f:id:takimaru1208:20210512010956j:plain

ウマ娘した

最近、固有スキルレベルの上げ方を知ったので

ダイワスカーレットちゃんとバクシンオーさんの固有スキルレベル上げしたよ

あれ、ランダムでスキルptが貰えるかレベルが上がるかみたいなイベントだと思ってたら違ったのね・・・

そのついでに今日も今日とて温泉旅行券を当てるべく周回してたけども

いつものように温泉旅行券は出なかったよ

まぁ、ニンジンくれる分マシだよね

ティッシュはやめて

3%の確率で温泉旅行券が出るらしいけど

100回育成のミッション達成しても、1回しか引けなかった上にURA優勝行けてないでござる

画像は自分とルームメイトのぬいぐるみをゲットしてご満悦なダイワスカーレットちゃんです

可愛いね

 

 

今日もチャイカさんのNEWポケモンスナップ見たり

西美濃八十八人衆の動画見た

また緊急事態宣言が出て二人で実況撮れないって事でか

オンライン収録のイラストチェイナーの続きがアップされててちょっと嬉しかったり

アップされたの昨日だけどね

緊急事態宣言時の癒やしの一つじゃけん・・・