瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/20

おはよう!

朝4時になにしてるんだい?

 

いや、まぁその・・・

晩御飯食べた後寝ていまして・・・

 

 ニュイさんの龍が如く0配信のアーカイブ見た

マキムラマコトちゃん死にそう~~~って思ってたら生きてたり

桐生ちゃんと真島の兄さんの対面が最後の最後だったり

色々と予想外の終盤だった龍が如く0

マコトちゃんから身を引きつつも、腕時計返したりと

真島の兄さんも粋な事しますね

桐生ちゃんと真島の兄さんのダブル主人公っていう体だけども

真島の兄さんの原点、前日譚って感じが強いですね

エピローグが真島の兄さん関連が多かったからかな