瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/18 SDW HEROS サージェントヴェルデバスターガンダム日記

私のデータによると・・・

 

f:id:takimaru1208:20210419012806j:plain

f:id:takimaru1208:20210419012815j:plain

f:id:takimaru1208:20210419012825j:plain

f:id:takimaru1208:20210419012833j:plain

f:id:takimaru1208:20210419012842j:plain

今日のガンプラSDガンダムワールドヒーローズより、サージェントヴェルデバスターガンダムです

 アニメ配信前から気になっていましたが、1話を見てますます欲しくなったキット

複雑なカラーリング故に、シールによる色分けが多いですが

ちゃんと貼るだけでも、カラフルに仕上がってカッコいいです

1話で披露したバスターモード用の装備が出てから、本領発揮という感じですが

流石に悟空インパルスと比べると、ギミックが少なく感じます

フロントアーマーに装備されてるジャスティスロックなどの、手錠のギミックは面白いんですけどね・・・

あと、バイザーから覗くクリアレッドのパーツが綺麗なのですが

ネオワールドらしさなのか、創傑伝のキットと比べるとクリアパーツが少ない気がしますね

肩の赤ランプがクリアパーツで表現されてたらな・・・と思うのは少しワガママですかね

期待通りかっこよく仕上がっていたサージェントヴェルデバスター、バスターモードは勿論ですが

ランナースイッチを見ると、ヴェルデバスター隊も出そうでこの辺りも楽しみです

 

f:id:takimaru1208:20210419012851j:plain

実はバイザーの下には目のモールドがあったり・・・

流石にシールは付属しませんが

 

仮面ライダーセイバー見た

ズオスさんの生身アクションが炸裂する!

今週はなんとか生き延びたズオスさんだけども

来週ブレイズパワーアップで

次回予告見ると、怪人態の色が変わってて

オイオイあいつ死ぬわってなってしまう

 

ゼンカイジャー見た

介人がアカレンジャーと面識ある事については

劇場版を参照にとの事

ギアトリンガーが巨大化後の戦隊バズーカになって

そうきたか~~~~~!って思ったり

あと、ステイシーが巨大ロボ召喚する時、玩具版の箱から巨大ロボが出てくる演出が良い

そして、次回追加戦士が出るみたいですが

新幹部に、追加戦士となんだかペース早くないっすか?

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのメダロット4実況見たり

学校であった怖い話感想動画見てました