瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/14

我々は何故ブログを書くのか

我々は何者なのか

我々はどこへいくのか

 

 

今日も今日とてニュイさんの龍が如く0配信見た

尾田っちまさかの裏切り・・・

立華さんのコウモリの入れ墨がミスリードで安心したけども

その立華さんも死んでしまってあわわわ・・・

桐生ちゃんと錦の共闘かっこいいけども

これから先の出来事を知ってると複雑な気持ちである

今回でラストかな~と思ったけど、次回に続きそうですね

 

 

稲葉百万鉄さんのメダロット4実況プレイ見た

女装は・・・ともかく

たまを先生に可愛がられる主人公こと、イッパツくんは中々美味しい役どころである

お姉さんに可愛がられたい丸な・・・