瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/11

仮面ライダーセイバー見た

蓮とデザストが仲良く歩いてて笑った

これがデザさんぽですか

プリミティブドラゴンにエレメンタルドラゴンとパワーアップしてく一方で

力に差が出始めてる事に関して、焦る倫太郎っていう話自体は割りと好きだったり

ブレイズのパワーアップイベントが来そうだけど、どうっすかね・・・?

 

ゼンカイジャー見た

生ゴミパワー!

それでいいのかとぐうの音も出ない正論をぶちかますゴミワルドであった

一つの並行世界を閉じ込めたトジルギアを使っているだけに

ゴミを無限に出し続けたりと、序盤の怪人とは思えないほどに厄介っすね・・・

次回、過去の戦隊が出たり

敵版のギアトリンガーが出たり

なんだか敵から味方になる追加戦士的なポジションになりそうな

新しい敵レギュラーが出てきたり

序盤とは思えないほどに話がグググッと進みますね・・・

 

今日は・・・

というか今日もウマ娘してた

ブログに書いてない時も裏でコツコツ育成してたり

ダイワスカーレットちゃんで温泉行きたいのですが

いつもいつも、おみくじで出るのはニンジンばかり・・・

 

f:id:takimaru1208:20210412013656j:plain

休みの日は今日みたいにゴロゴロしてるよ!