瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/9

夜の10時くらいにちょっと寝てたら

あれ?もう2時・・・?

 

今日フィギュアーツガンマフューチャーの予約始まった

プレバンだから明日くらいに予約しても余裕だろうな~と思ってたら

数時間で在庫切れしてビックリ

買えなかったよーうげー!ってなったけども

キャンセル分が出たのか

奇跡的に在庫復活してなんとか買えました

良かった良かった

 

f:id:takimaru1208:20210410032647j:plain

スクストした

ついに7周年という事で、新しい私服貰えた

それに合わせて、アプリがバージョンアップしたので縦画面で撮影できるようになりました

 

f:id:takimaru1208:20210410032652j:plain

f:id:takimaru1208:20210410032722j:plain

f:id:takimaru1208:20210410032727j:plain

あと、ホームで着替えてくれる新機能も追加

これは面白い機能っすね

ハヅキさん、目の前で着替えて欲しい丸・・・

 

 

今日もニュイさんの龍が如く0配信見た

桐生ちゃんパートも真島兄さんパートも続きが気になるけども

ムナンチョヘペトナス教の辺りのニュイさんが面白くて笑ってしまった

ブログ読んでくれてヘペトナス!

それではムナンチョッチョ!