瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/5

f:id:takimaru1208:20210406020838j:plain

スクストした

今日はサトカちゃんのお誕生日です

 

f:id:takimaru1208:20210406020842j:plain

f:id:takimaru1208:20210406020846j:plain

それにしても部屋に飾ってるもの、独特っすなぁ・・・

 

f:id:takimaru1208:20210406020851j:plain

f:id:takimaru1208:20210406020938j:plain

f:id:takimaru1208:20210406020943j:plain

ウマ娘の影響受けたから!(ふせいかいのおと)

 

f:id:takimaru1208:20210406020947j:plain

ウマ娘した

今日はハルウララちゃんを育成

目標全部達成できなかったけど・・・

史実に合わせて、いつも負けてるけど人気があるウマ娘って設定でシナリオが進むけど

序盤は1着取りやすいので、どうしても戦績とシナリオの温度差が出てしまう・・・

 

f:id:takimaru1208:20210406020952j:plain

f:id:takimaru1208:20210406020957j:plain

f:id:takimaru1208:20210406021001j:plain

f:id:takimaru1208:20210406021006j:plain

f:id:takimaru1208:20210406021010j:plain

f:id:takimaru1208:20210406020929j:plain

f:id:takimaru1208:20210406020934j:plain

ハルウララちゃんが一々可愛いのでスクショが捗る

 

 

先週から動画投稿が始まった

西美濃八十八人衆のホラゲー実況見た

稲葉百万鉄さんとがみさんはいつもの二人って感じですが

ぞのさんもいるのは珍しいっすね

スプラトゥーンの実況以来ですかね、この三人

カメラマンに徹する稲葉さんに、ビビりまくるがみさん、ぞのさんの頼れる感じが見てて面白いっす

これはぞのさん、最強の傭兵ですわ・・・

ただし、ご家庭とスケジュールを合わせないと収録できない模様

最強の傭兵にも家庭事情には勝てない

 

 

ニュイさんの龍が如く0配信見た

真島の兄さんの支配人時代、1とか7と全然違う・・・

この人が後に、桐生ちゃんを追っかけ回したり

ゴロ美になったりするんだから凄い