瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/31

f:id:takimaru1208:20210401024945j:plain

デレステした

今日はエイプリルフールってことで、急にクイズゲームが始まった

クイズの内容はアイドルの名前の読み方から、出身地、趣味、さらには身長までと様々・・・

2回ほどやりましたが、中々1位取るのが難しいです

クイズが始まる冒頭部分のここを上手くスクショ撮れたので個人的に満足

このポーズ、フォトスタジオで沙理奈さんらしく!ってオーダーすると取ってくれるポーズっすよね

細かいなぁ・・・

 

f:id:takimaru1208:20210401024949j:plain

モバマスは今日からゾンビランドサガコラボ

LPドリンクは佐賀名物だった・・・?

 

f:id:takimaru1208:20210401024953j:plain

f:id:takimaru1208:20210401024957j:plain

f:id:takimaru1208:20210401024947j:plain

この宮野真守、出てくるだけで面白いな・・・

 

f:id:takimaru1208:20210401024951j:plain

あぁ・・・同業他社ってそういう・・・

 

f:id:takimaru1208:20210401024955j:plain

ところで(話題転換)

今回のゾンビランドサガコラボで、SRセクシースリルの沙理奈さんが復刻したんですよね

これはつもり・・・ゾンビランドサガ二期に沙理奈さんがゲスト出演する可能性・・・!

 

f:id:takimaru1208:20210401025000j:plain

シノマスした

こっちもまぁ、エイプリルフールネタなんだけど

何故かコブラとコラボし始めた

 

 

f:id:takimaru1208:20210401025004j:plain

なんでコラボしたかって?

なんでだろうね・・・

 

 

しかもなんかクソコラ感すごい画像も用意してるときた・・・