瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/25

もう朝じゃん(現在時刻5時49分)

 

f:id:takimaru1208:20210326055011j:plain

ウマ娘した

ダイワスカーレットちゃんで再び育成

今度はURAファイナルズまで行ったけど優勝できなかった

すまない・・・すまないダイワスカーレットちゃん・・・

 

f:id:takimaru1208:20210326055015j:plain

f:id:takimaru1208:20210326055019j:plain

たづなさんとイチャコラした後に

ダイワスカーレットちゃんと観戦するの、気まずさしか無い

 

f:id:takimaru1208:20210326055023j:plain

サクラバクシンオーさん、マルゼンスキーさん、ダイワスカーレットちゃんに続き

ビワハヤヒデさんを育てることにしました

今まで逃げのウマ娘ばかり育ててきた事もあって

上手く行かず、途中で育成終了してしまったり

うーむ・・・

これまた攻略見ながらやっていきますね

 

f:id:takimaru1208:20210326055028j:plain

”何か”って史実での話ですかね?

史実の世界での結果が見えるビワハヤヒデさんすごい

 

f:id:takimaru1208:20210326055032j:plain

あと、ビワハヤヒデさん幽霊とか苦手なんだ・・・と思ったり

ちょっと意外っすね

 

f:id:takimaru1208:20210326055037j:plain

時々レースで一緒に走る度に思ってるけども、ナリタタイシンちゃんの勝負服姿可愛くて好き

なんて言うんだろ・・・こう・・・

上着が気持ち大きめで、サイズに合ってない服を着てる感が好きなのかな

服自体も結構可愛いよね

実装まだっすかね?

サポートカードイベントとかだと、ちょくちょく出番あったりしますけども

 

 

三国創傑伝見た

今回で最終回ではあるけども、ワールドヒーローズが続きとしてあるので

俺たちの戦いはこれからだ!END

先週、転移門が出てきたり

司馬懿が月からの刺客?かのような匂わせた発言したり

あと、エピローグでなんか隕石落ちてたり・・・

あれ悟空インパルスなのでは・・・

待ちに待った創傑伝ですけども、早いものでもう終わり

あとは、新シリーズのワールドヒーローズを待つだけという形になりました

久々のSDガンダムのアニメって事もあって、創傑伝気合入ってて面白かったので

ワールドヒーローズも楽しみですね