瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/23

f:id:takimaru1208:20210324011909j:plain

ウマ娘した

無事、サクラバクシンオーさんでURA優勝しました

持ち前のスピード重視で、逃げ一択にしておけば良いみたいな所あるので

確かに育てやすいかも

うまぴょい伝説のスクショ撮ったけども、このバクシンオーさんウインク上手く出来ない人みたいになってて可愛い

 

f:id:takimaru1208:20210324012034j:plain

そういえば、☆3引換券持ってるけども持て余してて

誰にしようと思って、マルゼンスキーさんにしました

9割9部外見で決めました

 

f:id:takimaru1208:20210324012038j:plain

f:id:takimaru1208:20210324012042j:plain

ま、マルゼンスキーさん、言葉遣いが古い・・・!

活躍した時期に合わせたような、言葉遣いにしてたりするんですかね

ウマ娘はその辺り、ネタが細かいと聞くので色々と気になりますね

 

f:id:takimaru1208:20210324012047j:plain

マルゼンスキーさんも逃げ馬なんですが

日本ダービーで勝てなくてぐぬぬ・・・

フレンドのウマ娘借りて因子引き継げるのが、一日3回までなので

育成も一日3回が限度って気がしますよね

 

f:id:takimaru1208:20210324012051j:plain

f:id:takimaru1208:20210324012309j:plain

f:id:takimaru1208:20210324012313j:plain

コメくいてー三連星

なんだか、TLで見るうまぴょい伝説のスクショだいたいここなので

うまぴょい伝説を解禁したら、ここをスクショしなければみたいに思ってしまいます丸

 

 

PUIPUIモルカー見た

最終回・・・

運転手が寝てる間にみんなでワイワイパーティーなう!

みたいな話が最終回で良かった・・・

そりゃ最終回に銀行強盗とか、猫ちゃんが車内で放置されたり、ゾンビとかメカシャークが現れたり、過去に飛んだら嫌だら大変だよね・・・

パトモルが覗き見したら、パーティーに混ざってたり

運転手が起きた時隠れてるようで、隠れてなかったり

こういうモルカーらしい所が可愛いなぁと思ったり

よく考えると、同居人が真夜中に友達呼んで

寝てる間に朝までワイワイ騒いでたらブチギレるよね普通・・・

でも、モルカーだから許せる

可愛さは免罪符

 

 

三国創傑伝見た

呂布シナンジュナイチンゲール形態、個人的に好きなので

今回出てきて嬉しい

前半で董卓関係が解決して、後半どうなるんだろ・・・

と思ったら曹操司馬懿に操られて、なんだかラスボスになりそうな予感

いや、司馬懿デスティニーがラスボスかな・・・?

 

f:id:takimaru1208:20210324014733j:plain

f:id:takimaru1208:20210324014737j:plain

帰ってきたら、勝手にお墓を作られた趙雲ダブルオーさんの気持ちは如何に

このシーン、趙雲再登場で「おおお!」ってなるより

趙雲どういう気持ちなんだろ・・・」気持ちが大きくなって仕方ない