瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/9

f:id:takimaru1208:20210310030607j:plain

スクストした

今日は降神陽奈ちゃんのお誕生日です

ハヅキさんとの星導EXRを収束させたので

明鏡止水の心でハイパーモードな色になってます

 

f:id:takimaru1208:20210310030613j:plain

f:id:takimaru1208:20210310030617j:plain

f:id:takimaru1208:20210310030622j:plain

ギャル語を使いこなして、君だけの陽奈ちゃんのお手紙を作れ!

 

f:id:takimaru1208:20210310030626j:plain

陽奈ちゃんは隊長に優しいギャルなのだ・・・だ・・・

スクスト始めた頃からお気に入りメンバーに入れてる程度には好きです

 

f:id:takimaru1208:20210310030630j:plain

あと、ログイン2100日行ったので

モシュネトロフィー貰えました

 

 

火曜日なのでPUIPUI モルカー見た

何かと不憫なアビーが痛車に改造されてしまうという衝撃の展開な今回

痛車にされてはしまったけども、車体に付いたもるみに力を貰って

猫を助け、アビーなりのヒーローになれたといういい話

2回目見て気付いたんですけど、最後の方でアビーの運転手が「アビィ~~~」って言ってるのね・・・

 

f:id:takimaru1208:20210310030739j:plain

f:id:takimaru1208:20210310030743j:plain

自分も人目とか凄い気にするタイプなので

ここのシーンが見てておつらい・・・

 

f:id:takimaru1208:20210310030748j:plain

 もっとも、このイメージはアビーの被害妄想だし

アビーが隠れた後に、「どうしたんだろ?」みたいなリアクションをしてたので

純粋にアビーの姿に興味があったのか、寧ろもるみのデカールに感心してたのかもしれない

モルカー、優しい生き物だ・・・

 

 

次回予告は・・・

デロリアンじゃねーか!

11話って事は、そろそろ最終回なんっすね・・・

寂しいですな

 

 

今日もニュイさんのFF15配信見た

藤原啓治さん声のキャラ、モブな訳がなく・・・

この人が声当ててるキャラは9割くらい敵だと思って大丈夫だと思う