瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/7

仮面ライダーセイバー見た

新たなカリバーの正体はタッセル・・・

じゃなくて、賢人でしたー

まぁ、そろそろ再登場するタイミングだよね・・・

そして、今回女性ライダーのサーベラが登場

ドラゴンだとかライオンとか玄武をモチーフに変身するライダーこそはいるけども

虫をモチーフに変身するのはセイバーだと新鮮っすね

 

今日からスタート

ゼンカイジャー見た

ジュラン達キカイノイドとトジテンドが同じ種族で

味方と敵の同族争いって感じが、どことなく仮面ライダーっぽい感じですね

明るい作風とノリは戦隊らしくて

今作は特にロボ重視って事で、巨大戦は勿論等身大戦でもロボが出るのが良いっすね

ゴーバスターズとか、リュウソウジャーみたいなロボ重視の戦隊が好きなので・・・

 

 

 

昨日に続いて、ニュイさんのFF15配信見てた

1回目の配信終盤から一気にシリアスになってもうた

みんなでワイワイキャンプ!みたいなノリは何処へ・・・

まだ2回目でもキャンプとか旅してる描写は健在ですけども

 

f:id:takimaru1208:20210308025915j:plain

f:id:takimaru1208:20210308025919j:plain

f:id:takimaru1208:20210308025923j:plain

f:id:takimaru1208:20210308025927j:plain

ここすき

可愛いっすよね