瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/6

f:id:takimaru1208:20210307024756j:plain

スクストした

新コスイベントひとまず完走した

最後の問題、900枚くらい・・・?って思ったんですけど

 

f:id:takimaru1208:20210307024800j:plain

9700枚以上と、予想以上に多くてびっくり

まぁ、今エテルノにいるストライカー、37人いるし

色んなコスチュームのメモカ×30人以上って考えると

これくらい行くかなぁと思ったり

流石、ギネス記録認定のソシャゲだ

 

ウルトラマンクロニクルZ見た

バロッサ星人とキリエル人特集

何度もウルトラマンの前に立ち塞がった侵略者繋がり!

って事だけども、バロッサ星人をキリエル人と同列に扱って良いのか・・・と思わずにはいられない

 

 

 今日から始まったニュイさんのFF15配信見た

色々と、Twitterでスクショ見たことあるけど

車で移動したり、スマホ出てきたり

FF感あまりなくてすごい

今のところ、イケメン4人が旅するオープンワールドゲーだなぁ・・・