瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/4

 

今日は三国創傑伝の3話と4話見た

 

f:id:takimaru1208:20210305005026j:plain

諸葛亮フリーダムの回想シーンでは懐かしい武器がちらほら

そして、相変わらず売ってるガン消しことガシャポン戦士

三国伝の孔明曹操の武器は分かったけど

左端の見切れてる武器は何だろ・・・と思ったら孫堅ゼフィランサスの武器だそうで

 

f:id:takimaru1208:20210305005031j:plain

これまで何度か名前が出てきた張角の姿も、回想シーンで明らかに

なんというかこう・・・これほどまでに「後々で大ボスとして出てくるからな!」って感じしかしない名前、というか演者セレクトがすごい

 

f:id:takimaru1208:20210305005037j:plain

そして、EDに映るデビルガンダム的な者

一体何者なんだー

 

f:id:takimaru1208:20210305005053j:plain

f:id:takimaru1208:20210305005058j:plain

 ところで(話題転換)

貂蝉クシャトリヤはくっ殺せって言いそうなキャラだし

大喬小喬姉妹は、可愛い感じだし

MS萌えを定着させようとしてませんか?