瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/1

f:id:takimaru1208:20210302024200j:plain

シノマスした

総司さんの爆乳祭・弐が期間限定で復刻したのでガチャ回したら

引けました(完了形)

早速総司さんにこのコスを着てもらったんですが・・・

 

f:id:takimaru1208:20210302024030j:plain

?!

 

f:id:takimaru1208:20210302024034j:plain

!!??

 

f:id:takimaru1208:20210302024021j:plain

総司さん・・・イケメン過ぎません・・・?

髪型変えたから、印象がガラッと変わったのは言わずもがななんですが

すごい凛々しい感じになってこう・・・素敵・・・

総司さんの美しさは変幻自在・・・

瀧丸が女子でも、この総司さんに惚れる自信があるよ~~~

 

f:id:takimaru1208:20210302024025j:plain

衣装も良いっすね・・・

いわゆる下乳から、お腹の辺りがこう・・・出てて・・・

うちの犬を撫でるくらいの感覚で、ここら辺を触りたいっすね(セクハラ丸)

 

f:id:takimaru1208:20210302025212j:plain

髪型を戻して一枚

いつもの髪型も無論綺麗だし

これはこれで・・・うむ・・・甲乙つけがたい

 

f:id:takimaru1208:20210302024223j:plain

ちなみに総司さん含めて、SSR4枚を一気に引けました

イエーイ

ちなみに、柳生ちゃんと未来ちゃんも恒常ではなく

期間限定SSRなんですけど普通に来ちゃいました

アハ!

 

f:id:takimaru1208:20210302025630j:plain

折角なんで、今回引けたSSR柳生ちゃんの衣装を着せて、色も変えてみたり

相変わらずポニテ髪型にしてるんですけど、新鮮さもあってこれは良い・・・

総司さんになら抱かれてもいい

 

f:id:takimaru1208:20210302025903j:plain

ちなみに、元のSSR柳生ちゃんのカードはこんな感じ

一応衣装の色は赤がデフォルトなんですよね