瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/26

f:id:takimaru1208:20210227012020j:plain

今日はミニプラセブンガー組んだ

ちゃんとした写真はうん、明日上げますね・・・

 

ウィクロスDIVA(A)LIVE見た

唐突な水着回

たまたま、みんな同じホテルに泊まってたでござるの巻

下着を服を盗んだ上に盗撮、さらにそれを餌に八百長を持ちかけるきゅるきゅる〜ん☆・・・

うーん、このチームだけ治安と民度が今までのウィクロスしてる!

 

 

 

稲葉百万鉄さんの学校であった怖い話感想回とか

ニュイさんのウマ娘ガチャ引き配信をアーカイブで見たりした

Twitterで切り抜きが流れたから見たけども

課金しようとしたら、クレカ止められた件で笑ってしまった

この間も原神で課金してたし、ブルアカも課金してるみたいだし

そりゃそうもなるよね・・・