瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/24

寒かね?

 

装甲娘戦機見た

前回の食べすぎて変身できないオチが嘘かのように

明かされる、キョウカさんのトラウマ

このアニメ、ギャグとシリアスの温度差が激しすぎる・・・!

あと、リコちゃんのアタックファンクションが自爆だと判明

あっ・・・!この使い道ないじゃん的な設定は

終盤戦で自爆を使う手段に乗るor乗りそうになって、活かされるフラグ・・・!

それにしても、アタックファンクション自爆ってあんまりじゃないっすかね

原作で自爆ばっかしてたから、自爆キャラにされたフルカラー劇場のウイングガンダムじゃないんだから・・・

 

f:id:takimaru1208:20210225005837j:plain

8話の次回予告は、黒い弾丸が~って部分が

赤い光弾ジリオンの「赤い光弾が君の胸に迫る」のフレーズに近いので

ジリオンのパロですね

ここまでロボットアニメの次回予告パロが続いたので、非ロボットアニメのパロが来るのは予想外だったり

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのメダロット4実況プレイ見たり

ニュイさんのブルーアーカイブ配信をちょっとだけ見ました

こんなもんかな