瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/19

 

 

 

バンダイホビー事業部による、特撮ドラマとプラモデルによる新企画、ガールガンレディの情報が公開に

これまた思い切った企画ですなぁ・・・

「女子高生が命がけのサバゲーをやる!」って内容をアニメではなく、実写でやるのは

本編で出た銃がそのまんま手に入る!みたいななりきり感を強く意識してるのかなぁと思ったり

非変身ヒーローモノの特撮ドラマ、それも深夜枠ってすごい馴染みがないですが

ドラマも面白そうなので気になるところです

 

f:id:takimaru1208:20210220013338j:plain

f:id:takimaru1208:20210220013343j:plain

3つの銃が合体してフィギュアも乗るこの感じ、ニチアサの武器だこれ・・・!

公式サイトでざっと見た所、この形態を再現するだけで1万は余裕に超える感じみたいですね

その分、手にした時の満足感は凄そうだなぁ

 

ウィクロスDIVA(A)LIVE見た

前までのウィクロスだったら、ムジカさんの言う通り深夜アニメのような惨劇が起きてたかもしれないけど

大丈夫。DIVA(A)LIVEだよ

バトル後にリアルファイトが発生したけど

サンガ→マドカ→レイちゃん

という濃密にドロドロな三角関係・・・

ムジカさん、割りと蚊帳の外

今回でスッキリ問題が解決したけど、前までのウィクロスならもう少し引っ張るだろうなって思ってしまう

 

 

西美濃八十八人衆の動画見た

がみさんの女の子、それ分かんないっすよ・・・

ヒント無かったら、視聴者誰も分からんと思う

初手「い」で、イデオンを描く稲葉百万鉄さんと

それがちゃんと伝わるがみさんは流石だなぁ・・・

 

 

 ニュイさんの龍が如く極配信見た

アーカイブでね

海に沈んだけど、案の定生きてた真島の兄さん

そして、派手にぶっ壊されていく一番の実家である桃源郷

7の後だと、一番が気の毒すぎる・・・